探検、僕の街。

どうも。


二日酔いか、少々頭が痛い山本チョーでございまトゥー!!



昨日金曜日の話。


♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜 ということで、

帰りが遅くなりました。


電車を検索して、たどり着きましたがそこはJR和歌山駅


日付は替わって土曜日になっておりました。



タクシーに乗るか悩んだ末、歩いて帰ることにしましたが、

駅前になんだか人だかりが…


中にはデジカメや携帯をかまえている人たちも。


どうやら壁にでっかいポスターを貼ってるところでした。


何のポスターかと見てみると、コブクロの写真です。


今日はコンサートだったんですね。


しかしこんな夜中からなぜ人だかりなんでしょうか…


その辺はよくわかりません。



歩いて帰るのに飲み屋街を通り抜けていったのですが、

ネオンはまだ輝き、結構人がうろうろしておりました。


「オニーサン、3000円ポッキリヨ!」 なんていうベタベタな

台詞を言う外国人女性の間を通り抜けつつ約50分。


なんとか家にたどり着きました。



なので今日は1日中寝て過ごしました…というのはウソで

やっぱり昼から勝負に出てきました。



結果は…



キン肉マン⇒負け から、アバンギャルド⇒勝ち で最終的に

マイナス1Kに終わりました。


疲れた…。