虎の尾を踏む男達

どうも。


「メークレジェンド」 っていうのはなんだかな…山本堂です。



全然興味はなかったんですが、なんだか面白くなってきました。


いよいよ虎のシッポが見えましたね。


必死のパッチで逃げきれるでしょうかね。




…それはさておき、


家に帰ると、ついに届いていました ロボザック 完結号』


去年の1月から初めて1年半以上…感慨深いものがあります。


でも、まだ10冊以上開封してないんでした。


とりあえず完成させないと。




…それもさておき、


最近、お茶以外のドリンクを買うのは控えていたんですが、

つい買ってしまいました。



アサヒの 『とろける濃(こい)マンゴープレミアム』 です。


どうやら、今日発売だったらしいです。


やっぱり美味いです。