サムライよりゴーヤのほうがよりチャンプルーです。

どうも。


三連休のど真ん中、真ん中モッコリ山本堂です。



今日は 中秋の名月 だったんですね。


では不鮮明な今宵の空の写真でも貼っておきましょう。




昼から近くの家電量販店へリサーチに行ってきました。



とりあえずは、携帯電話と液晶&プラズマハイビジョンテレビ

などをチェック。


iPhone のサンプルがあったので触ってみましたがいいですね。


ちょっと携帯電話としては重量感が気になりましたけど。


ぜひ、docomo 対応お願いしたいものです。



そのあとは、やはり iPod nano を見てみます。


こいつはサンプルがなかったんでよく分かりませんでした。



テレビはあと3年、ギリまで今のアナログのままでしょうか。


まぁ故障すれば買うでしょうけど、見れてる以上はねぇ…



結局、何を買うでもなく(もともとそのつもりでしたが)、帰って

来ました。


報告は以上です、キャップ。