ニュースザッパーン。

どうも。


キャスターの滝川本クリステル堂です。



まず最初に…


三田村邦彦さんが週刊えみぃSHOWの司会を降板になったのは、

おやじギャグを言い過ぎて罰金が払えきれなくなったからではなく、

番組が10周年を迎えるにあたってのリニューアルであった事が

いまさら判明しました。


…いったい、いつの話をしているんでしょう。



続いて…


本日のランチはイタリアンでした。


日替わりの 『平目のピカタ&海老フライ』 を注文しました。


すると店員さんいわく、 「平目がきれてしまいましたのでチキンに

なりますが、よろしいでしょうか?」 とのこと。


「いいですよ。」 と答えて待つ事十数分…


店員さんが再び現れていわく、 「すいません。海老フライもきれて

しまったので、メンチカツでもいいでしょうか?」 ですと。


それからまた十数分… 『平目のピカタ&海老フライランチ』 ならぬ、

『チキンのピカタ&メンチカツランチ』 を食べて帰ると…


すでに昼休みは終わっていたそうです。



以上、残念な話題でした。


それでは。