これにて、一件落着!!…なわけねぇ。

どうも。


♪いたこの〜い〜たろ…あれ? やまどーちゃんで〜す。



休みといえばもちろん例のアレ、また行ってきました。


今まで打った事のない台を打ちたいと思ってたんで、店内を

しばらく徘徊した後選んだのが 『CR 遠山の金さん』


なんとか確変をひいたものの1セットで終了、そのまま全部

飲まれてしまい、福沢さんは旅立っていきました。


あきらめきれず、スロ 『キャッツアイ』 に移動。


BIG から CAT'S TIME をひくも、それも飲まれて終了。


またもや完敗です。


勝てたら 『Wii Fit』 を買って帰ろうと思ってたのに…



あと、今日のテレビの話でも。


チェックしていたSMAPの特番、おもしろかったです。


私も 『仮面ライダーY』 に変身してみよ。


ベルトには、焼酎 『神の河』 のビンをセットすればOK。