Don't Think. Feel !

どうも。


ブルー・ブルー・ブルーでブルースリー、山本堂です。



土曜日は休養タップリでしたので、本日は勝負の日。


朝から行ってやりました。


といっても、ゆっくり寝てたので出発したのは開店時間

を過ぎてからでしたが。



入店すると、他のシマには空き台が結構ありましたが、

すでにキン肉マンは満席。


当然でしょうがさすがは新台です。


あっさりあきらめて店内を巡回し、打つ台を決めました。



『CRブルースリー GAME OF DEATH』 、初打ちです。



諭吉さんで勝負を挑むも、派手な演出のみで当たらない

まま野口さんもあと1人になり、終わったかと思いきや…


そこから大当たり、そして怒涛の26連チャン。


久々に嬉しい勝利でした。


等価じゃなかったのが残念ですが、諭吉10兄弟として

帰ってきてくれました。


あぁ…キン肉マンやらなくて逆によかった。