残り物には福があるとかないとか。

どうも。


夢をかなえるぞぅ!…ガネーシャ山本堂です。



♪あ〜なた〜の〜ゆ〜めを〜あ〜きら〜め〜な〜いで〜


…ということで、グリーンジャンボ買いました。





まだ買ってない人、早くしないと売り切れますよ。


私が買えたのは昨日勝負に勝てたおかげですけど。


謎のおっちゃんのお告げで買った去年のサマージャンボ

お告げが外れて末等のみ。


続いて、 あまり人が並んでない所で買った年末ジャンボ

末等とその上がひとつ当たり。


今回はもうひとつ上ぐらいでお願いしたいものです。


この宝くじ様には諭吉兄弟と共に引き出しの中にお休みを

いただきました。