幸せの銀色いパチンコ玉

どうも。


目標は 『本家山本堂日誌 ザ・ゴールデン』 の山本堂です。



今日は朝から偏頭痛もなく気分も悪くはない感じ。


運気上昇を信じて午後から出撃してきました。



何を打つかはいつものごとく決めてはいませんでしたが、やはり

一撃爆裂ありのバトルスペック台でしょうか。


そんなわけで、満席の 「花の慶次 斬」 をスルーしつつ悩んだ末、

一昨日、昨日と出ている 「ウイングマン」 の角台に決めました。



この決定は正解で、諭吉さんの上半身ぐらいで大当たり。


バトルも連勝し、結果10連チャンしました。


そして…諭吉さんは3人増えて、 「ゆき松くん」 になりました。



しかし、結構早めに終ったんでまだ時間があります。


調子のいいときは追っかけてもいいんじゃないでしょうか。


そこで、諭吉さんの残りの半分でもうひと勝負することに…


いままで一回も当たった事のない 「北斗の拳」 に挑みました。



すると…諭吉さんの残り半分はすべて飲まれてしまいました。


やっぱり…と思いましたか?



ただ、ちょっと気になったんで野口さんを1人追加してみたところ、

そこで勝利の大当たり。


結果…諭吉さんがもう1人増員です。



「七人の諭吉」 、いや 「七福諭吉」 さんにはまた家の引き出しに

お休みいただきました。


これでもう少しパチ生活が続けられます。