ケータイがもうダメですムニダ。

アニョハセヨ。


昼は焼きそば定食がマシッソヨ…山本堂です。



WBC 第2ラウンド1回戦は 6-0 で快勝でございました。


いいスタートが切れてよかったです。


ところで…メキシコの投手は 「チャプマン」 なのか 「チャップマン」

なのか、はたまた 「チャップリン」 か、それとも 「チョップリン」 か?


どれが正解なんでしょう…明らかに2つは間違っていますが。



それはさておき、次の相手はまた韓国です。


あんまり対戦したくない相手ですね。その韓国といえば、


金妍兒「日本選手に妨害された」…韓国テレビ局報じる 【Yahoo!ニュース】


というニュースもありました。なんといいましょうか…



話変えましょう。


いよいよ、マイ携帯電話も終わりのようです。


バッテリーの膨張率はアップし、充電時間も短くなり、2〜3分の間

iモードを使うだけで電池切れですもの。


この携帯(P700i)は05年の4月に買ったので、もう4年になります。


さすがにもう買い替えかも。


とはいえ、最近はほとんど使ってないんですよね。


仕事関係は会社支給のPHSで済みますし、プライベートではかける

相手もおりませんし…さみしい話です。