私も、いさかいを好みません。

どうも。


おめーら、いづまでもいづまでも調子んのってんじゃねぇかんな。


…黒い山本堂です。



WBCですが、言葉ありません。


不安的中というのかなんというのか、ねえ…


とりあえず、もっかいキューバ相手に勝ってもらわないと。


負けが分かってる上で、試合を見る気はさらさらありません。


というか別に見るものがありましたからね。


『相棒』 の最終回。


20:00からってことを今日聞くまで分かってませんでした。


早く帰ったんで最初から見れましたが、聞いてなければゆっくり

帰って、始めが見れてないところでした。


あぶなかった。


内容ですけど、面白かったです。次のシーズンも楽しみです。


こんなさしさわりのない感想で締めくくっときましょう。