♪きみとよくこの店に来たものさ。

どうも。


商店街の喫茶店さえ行くことのない山本堂です。



午後からですが、勝負に出かけました。


昨日の侍ジャパンの勝利を受けて、侍といえばやはり "慶次"

なんですが…やっぱり"斬"は一杯でした。


反対に(旧)の慶次は空いていたんですが、箱を積んでる人が

一人もいなかったのが嫌な感じなのでヤメ。


その向かいの 『牙狼-GARO-』 を初めて打ってみることに。


なぜなら、けっこう積んでる人が多かったのです。


侍ではなく騎士ですが、そう変わりはないでしょう。


空き台の中から昨日一番出ていた台を選んで勝負開始です。



その選択は先週に続いて正解でした。


諭吉さん一人投入で大当たり。


途中で2箱ほど飲まれつつも引き戻しもあり、最終的には…


15箱出してプラス6名の諭吉さんで終了しました。


これで携帯が買い替えれそうですが…どうしよう?