ちょっと後悔…

どうも。


ラソンは絶対無理だと思う山本堂です。



昨日の勝利のおかげで、ちょっと悩みはしたのですが…

結局携帯を買い替えました。


それも、一番高い全部あり携帯にしてしまいました。


しかし、家に帰って分厚い説明書をパラパラとめくりながら

本体をさわっておりますと、早くもやや後悔が。


店でもスリムで余分な物のない携帯と、どっちにしようか

迷ったんです。


その時はサイズはそんなに気にならなかったんですけれど、

家で見てるとやっぱり大きいかなと。


ちょっとジャマかなと。


スリムなほうが良かったかなと。


使い方も…慣れてないからとは思いますが、ややこしそう。


スリムの方はメーカーが変わらないんでわかりやすいかと。


いや、でも慣れればこっちのほうが良くなるかも。


「住めば都」 といいますからね。


…ちょっと違うか???