あいたた…さんれんぷぁい。

どうも。


や…やま…やまま…山本堂です。



ジャイアンツはまたも敗れて3連敗。


明日は勝って3タテだけは避けて欲しいと思います。



前からBS/CSチューナーの調子が悪いと書いてきました。


今のデジタルテレビにはチューナーは内蔵なので、テレビ

を買い換えれば問題はないのですが…


ネットで調べてみるとチューナーの安い物は2万ちょっとで

買えるようなのです。


しかも、BS/CSに地デジも対応してます。


ということで、リサーチのために近所の家電量販店へ…


しかし、売ってませんでした。


正確には、高めの一種類ぐらいしか置いてませんでした。


まあ、皆さんチューナーなど買わずにテレビを買い替える

人がほとんどなんでしょうね。


買うならアマゾンで買うことにします。



ところで…


家から出かける時、戸で足を思いっきり打ちました。


歩いていても足の先に鈍い痛みが続いてたので、帰って

見てみると…




写真で分かりにくいですが、中指に青タンが出来てました。


青タンなんて久しぶりです。


久しぶりといえば、久しぶりに 『じゃがりこ』 の新味を紹介。




数量限定ブラックペッパー味です。


いけますよ。