大勝利!!…の反対なのだ。

どうも。


気になる言葉は 「モホロビチッチ不連続面」 の山本堂です。



本日はついに最後の大勝負に行ってきました。


あえて気分を変えて、久しぶりの 「7のチカラ」 の店へ。


駐車場に着くと、今まで来た中で一番の混雑ぶりでした。


これは空き台がないんじゃ…と思いましたら、そのとおりです。


店を替えるのもしゃくなので、しばらく店内を散策することに。


そうこうしているうちに、空き台をなんとか発見しました。


打てたのは… 『CR天才バカボン〜41才の春だから〜』


しかし、これが大ハズレ。


両隣りの台が順調に当たっているのに対して、まったく反応

してくれません。


結局、一回も当たることなく大惨敗で帰りました。


これでもうパチ資金も底をついた感じです。


福沢様…永らく御愛顧いただきありがとうございました。


またお会いする日まで…さようなら。