昔から 「案ずるより産むが易し」 と申しまして…

どうも。


ほんとに読売巨人軍は強いですな…失礼、山本堂です。



今日土曜日はまた仕事でした。


仕事内容に若干の不安がありまして、昨日は夜遅くまで

下調べをしておりました。


得てしてそういう時こそ 「案ずるより産むが易し」 というか、

「アンルイスより産まれた美勇士」 だったりするのです。


言ってる意味はよく分からなくても、とにかくすごい自信な

わけです。


結局のところ、結構スムーズに終了できてホッとしました。


で、そのいい感じに調子に乗ってしまったのか、帰り前に

ひと勝負だけ行ってしまいました。


チーム諭吉は解散しましたが、財布に少しだけ残っていた

はぐれ諭吉を一人投入することに。


しかし、鳴かず飛ばずであっさり撃沈です。


すごすごと早い時間に帰宅いたしました。


でも…もうパチなんてしないなんて、言わないよ絶対に。