はは、のんひだね。

どうも。


また巨人は勝っちゃいましたか…山本堂です。


今日はまさしくシーソーゲームのしびれる展開でしたが、

見事に勝ち抜きました。


ほんと…強すぎてすみません(笑)



話は変わって…


最近、腕を上げると左肩に痛みが走るんです。


右はなんともないんですが左肩だけキュッと痛いのです。


これってもしかして、俗に 『四十肩』 と呼ばれるものでは

ないでしょうか。


年齢的にもまさにジャストフィットではありますし。


まぁ、ただ肩がこってるだけかもしれませんけれど。


しかし 『四十肩』 という響きはうれしくないですね。


すごく年寄り感があるので。


とにかく腕が上がらなくなると困りますので、無理のない

程度にストレッチをして様子を見ています。



ところで、今日は 『母の日』 でした。


なんのプレゼントも用意してませんでしたので、かわりに

以前にも行った海鮮料理屋で夕食をとることに。


ミニ会席を食べましたが…



先ほど、食べた物まで前来た時と一緒だったという事に

気付きました。


まぁそんなことは無問題です。


親孝行のいい人だと思われたいが為に、今日の日誌を

書いたことがバレなければね…( ̄ー ̄)ニヤリ