ひたすら放電中

どんどんどん、どうも。


ヤマモ.トホーテです。



ドンキのテーマソングでも聴きながらどうぞ。



本日、1週間の疲れを癒すため、一日中ゴロゴロしてました。


…それって毎週同じじゃないかいな。


朝はゆっくり寝坊して、そのあとテレビをダラダラと。


巨人戦、デーゲームなど観戦しました。


残念ながら負けましたが、交流戦以降の3連戦がここまで
第1戦→勝ち、第2戦→負け、第3戦→勝ちの2勝1敗という
ペースできてるんで、明日はきっと勝つでしょう。


晩酌はウイスキーが切れたんで焼酎を飲むことに。


ソーダが残ってたんで焼酎ハイボールにしてみました。


自家製チューハイは結構いけましたよ。


果汁系なしのプレーンでしたけれど、ザ・プレミアムソーダ
よかったのかも。