シュワシュワッチ。

どうも。


ラッキークッキー八代亜紀、山本堂です。



トラにも3タテ希望でしたが、そう上手くいきませんね。


まぁ、でも余裕でしょう。


さて…


帰宅途中にダイドーの自販機があります。


そこの 『桃のホワイト粒アロエ』 というのをこのところ
よく買っていました。


味もさることながら、チェリオ自販機と同じく値段的に
100円なのが魅力でした。


ところが、今日の帰りに買って帰ろうと見てみると…


120円に値上げされてるじゃありませんか!!


ちょっとテンションが下がってしまい、自販機の中で
唯一100円のままだった 『ウルトラサイダー』 なんぞ
を買ってしまいました。


ちなみに…飲んでも変身はできませんでした。