仕事とオカザイルと阪神戦とGCCX24

どうも。


はたらくおじさん、山本堂です。



最近恒例の土曜日出勤でした。


仕事はとりあえず滞りなく昼前に終了しました。


昼飯でも食べて帰ろうと、なんばのココイチへ。


期間限定夏メニュー、 『チキンと夏野菜カレー』 を注文すると、
ちょうどラス1でした。


こういうプチラッキーを大事にしていかないと。


ポテトサラダにごまドレッシングで腹一杯になりつつ帰宅です。


帰宅後は暑さをガマンしつつ、めちゃイケの「オカザイルSP」の
再放送をじっくりと見てました。


良く出来てますね。面白かったです。


その後…ハイボールを飲み、おでんを食べつつの野球観戦。


途中、余裕の雰囲気でめちゃイケの「24時間対抗テレビ」に
チャンネルを替えてました。


エスパー伊東は鉄板です。間違いないです。


野球も勝ちましたし、文句ありません。


最後は23:00〜の 『ゲームセンターCX 24時間テレビ』
見ています。


有野課長が24時間ゲームをしているのをじっと見るという…


間違いなく途中で寝てしまいます。