3連戦、勝つのだぞ。

どうも。


どんなんかなぁ…山本堂です。



連休ですが特に予定もなく、勝負にも行きませんでした。


なので…明日は行くかも知れません。


勝てそうな予感はまったくしていませんけれど。


もし行くなら、 「CR3年P組薫先生!!」 でも打ってみよう。


打つといえばジャイアンツは今日もよく打ちました。


この勢いで中日戦を3タテ、連休中にリーグ優勝を決めて
しまいましょう。


なかなか難しいかもしれませんけどね。



昨日、 『シグルイ』 の新刊を見かけたので購入しました。

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)


かなり久しぶりな感じがしますが、いいですね。