ユキチー! カムバーック!!

どうも。


タイトルを見て中身を悟れ…山本堂です。



勝負に行って打ってきましたよ。


午後からいつもの店で、 『CR3年P組薫先生!!』 をね。


まったくかからなかったから言うわけじゃありませんが、
…いや、かからなかったから言うんですが、全然面白く
ありませんでした。


はっきり言ってただの負け惜しみですね。


でもホントに通常時の演出がつまらなかったんですよ。


もう打ちたくないです。


おかげで予定よりかなり早めの帰宅になりました。


でも、早く帰ったんでデーゲーム中継は見れました。


勝ちましたね、ジャイアンツ。


まじで3タテいけるかも…ちょっと期待です。