モニ中ごろごろ日誌。

どうも。


クシャミの殿堂、山本堂です。



昼間と朝晩の温度差で、ちょっと風邪をひいたかクシャミが
続けて出ております。


まぁ、たいしたことはないとは思いますが。



昼間に 『笑っていいとも』 を見てましたら、ゲストに出ていた
俳優・森山未來の家にはテレビがないとか。


携帯電話も持っていないそうです。


テレビやパソコンなど画面がついてないと駄目な、いわば
モニター中毒、略してモニ中の私には無理な生活です。


そんな私、今夜は 『キング オブ コント2009』 を見ました。


救命病棟24時』 の最終回が始まったらCHを替えるつもり
だったんですが、つい最後まで見てしまいました。


なにせ面白かったもんで。


ただ、それ以上の感想は特にありません。



はやいものでシルバーウィークも明日で終わり。


明日もごろごろして終わると思います。


勝負は行かないでしょう…たぶん、おそらく、どうかな。