秘密の○○ちゃん。

どうも。


私がやらねば誰がやる…山本堂です。



仕事的に休み明けの翌日が一番忙しくなります。


なので普段は火曜日が仕事量のピークになるのですが、
連休があったため今日がその日となりました。


そのため今日は午後から外回りで終わりました。


大阪ビジネスパーク駅」から地下鉄長堀鶴見緑地線
乗車して「西大橋駅」まで移動したんですが、その途中の
「心斎橋駅」に着くと、ホームには女性の大群が…


いきなり通勤ラッシュかと思うほどの満員電車に。


西大橋駅で降りるのが大変でした。


彼女らはなんだったんだと思うに、路線図から考えると…


ドーム前千代崎駅」下車で京セラドームでしょうか。


女性だけだったことを考えるとアイドルのコンサートかと。


どうも気になったので、帰宅後に調べて納得。


嵐のコンサートが今日から3日間あるようです。