まさに、日誌ネタのオールスターキャストやぁ。

どうも。


クイズ面白ゼミナール、司会の鈴木健二です。


…もちろんウソです。



昨日はどこにも行かずに家でゴロゴロしてましたので、
今日は午後からちょこっとだけ出かけました。


久しぶりに車に乗り、7のチカラのお店に行ったところ、
駐車場には今までで一番多く車が止まっていました。


いやだなぁと思いながら店に入るとやはり満席でした。


本当に空席が一つもありませんでしたので、待つのも
イヤになりそのまま店を出て、きっとすいてるだろうと
思われるスロット専門店に向かいました。


予想通りガラ空きでしたが、予想通り負けました。


仕方がないのでコンビニによって期間限定の…



プリングルズ チーズドッグ』 を購入し、家に帰って
テレビで野球観戦です。


まだ食べてませんが、味は期待できなさそうな感じが。


しかし、今年のジャイアンツはやはり強いですね。


二軍もリーグ優勝を果たしたということで、これはもう
過去最強と言っても過言じゃないと思います。


リーグ制覇を果たした後も、気を抜く事無く戦う姿勢…
日本一は間違いないですよ、ぜったい。


そんなわけで…


パチンコ負けネタ、スナックネタ、ジャイアンツネタと、
この日誌のネタはこんなもんでしたかね。


あぁ、ドリンクネタもありましたね。



今日は 『ボルヴィック フルーツキス レモン』 です。


冷凍庫で凍りかけまで冷やして飲みました。


もう10月だというのにまだ暑いですから、冷たいものは
かかせません。


主なネタはこんなもんですね。



最後はオマケで家で飼ってる鳥の写真でもどうぞ。




セキセイインコの "黄色いの" と "青いの" です。


この2羽、昼飯時になると必ず大声で鳴き続けてカゴの
中を飛び回ります。


なにか意味があるのでしょうか…?