3連休のど真ん中。

どうも。


まだまだハイボールがうまいぞぉー、山本堂です。



3連休なんですよね。


午後からは出かけようかと思ってましたが、なんだかんだと
グダグダしている間に時間が過ぎ去ってました。


気付けば夕方になっており、もう出かける気分ではない感じ
でした。


ということで、勝負は最終日にしておきます。


勝負ネタが無しで何を書きますかね…家にいる動物の紹介
でもしましょう。


こないだのセキセイインコに続いては…



ミドリガメの "カメ" です。


このカメ、ゲーセンの 「カメすくい(?)」 で確保されたのが
2000年の10月か11月頃だったと思われます。


当時は全長5cm程でしたが、9年たった今では20cmまで
立派に成長しています。


カメは万年と言いますが、どれぐらい生きるんでしょうね。



話は替わって…


TBSのドラマ 『日曜劇場 JIN -仁-』 を見ました。


原作のマンガは未読だったんですが、ストーリーが面白そう
だったので見たところ…正解でした。


いいですね、来週も見るつもりです。