つーか、マジチョー負けまくりなんですけど〜。

ー⊂″ぅも。


≠″ャ」レ文字τ″書レヽτゐまιナニ、山夲堂τ″す。


↑ギャル文字変換サイト使用ですよ。


(訳:どうも。ギャル文字で書いてみました、山本堂です。)



午後から予定通り、この3連休最初にして最後の勝負に
挑んでまいりました。


そして、ほぼ予想通りがっつり負けてしまいました。


諭吉さんがあっという間に2名撃沈したので、即時撤退を
決定です。


せっかく前回3名プラスだったのに、もうマイナス2名とは
365歩のマーチ」 かと思いましたよ。


3歩進んで2歩下がってる場合ではないんですけど。


そして今日、もうひとつ残念なことが…


ジャイアンツのシーズン最終戦、残念ながら90勝ならず。


CSに向けて若干の不安がよぎる結果になりました。


まぁ、気を取り直して行きますか。