蘇る金狼感謝の日

どうも。


♪走ってくれよ、brother again…山本堂です。



3連休最終日、特にする事もなく…


とりあえず、明日の仕事の下調べなんぞをしたりして。


あとはHDDレコーダーの整理をしました。


録りためた 『ヒーローズ』 をDVDに焼いてHDDを消去。


かなりの残り容量が確保できました。


そういや、シーズン3が終わったわけですが、最終回は
結構驚きの展開でした。


それでいいのか、アンジェラさん? みたいな。


全米ではシーズン4が放映中ですが、コレ楽しみです。


全然関係ないですが、今ふと思い出した事を…


昨日、 『さんまのまんま大全集』 を見ていたんですが、
そこに出てた「中村獅堂」が、「くまだまさし」に見えて
仕方ありませんでした。


まぁ、それだけのことです。