ギャンブルは休んでも年末ジャンボは買いますよ。

どうも。


はっはっは、見ろ!足が棒のようだ!…山本堂です。



今日は一日外回り、よく歩き回りました。


少しは運動不足の解消になったかもしれません。


雨は降りましたが、時間が遅かったのでそれほど移動には
影響ありませんでしたし。


しかし、充分満喫したので明日は早めに事務所に戻りたい
とは思いますが、どうなるでしょうか。


まぁ、どうにでもなれ…的な感じでもありますけれど。



帰りにキオスクでこんなドリンク買いました。



『サントリー ラブモードジンジャー』


”刺激的な大人のジンジャエール”なんですって。


普段なら、見た目で買わないであろうタイプなんですけど、
何を思ったのか買っていました。


女の子が好きそうなパッケージですな。