師走なら手を叩こう…はいはい。

どうも。


ここわ、にんにく山本家族堂です。



今日は一日中天候のせいか、はたまた寝不足のせいか、
偏頭痛に悩まされました。


頭痛はだんだんひどくなり、夕方には吐き気さえもよおす
ほどでしたが…


帰りの電車で一時間寝ていたら、結構復活しましたので、
寝不足だったんでしょうかね。


もう、早く寝ることにします。


それはいいとして…


今日は12月3日、"123の日" ではないですか。


あっ、いかんいかん、勝負はしばらく封印してるんでした。


いや、封印なんかしてなかったかな。


…同じ様なことを何回か書いてるような気がします。


ネタがない証拠ですよ。


では、zzzz…