カエルに帰る。

どうも。


正気ですか? …山本堂です。



ちょこっと電気屋さんに買い物に行きました。


ブランクのDVD-Rとケース用のインデックスカードを買って、
そのまま帰るつもりでしたが、ついつい…少しだけパチ屋
寄り道を。


900回近く回っていた 『南国育ち』 を発見、これは天井まで
打ってみようと座りました。


8Kつぎ込んでなんとか天井RTからBIGを引き当て、蝶々を
飛ばしましたが、RTは1セットで終了。


結局全部飲まれました。


残り2K分のカードをもって移動しつつ、どの台でもいいかと
座ったのは 『ニューパルサーV』。


カエルを打つのはかなり久しぶりでしたが、運良くギリギリ
2KでBIGが当たりました。


その後、なくなりかけてはギリギリで当たり、また無くなる
かと思えばギリギリ当たりを繰り返し、最終的には1諭吉、
元をとって終了です。


結局、パチはやめれないということです。