クリリリリンのことかぁーっ!!

どうも。


Yes we can can can can … can!! 山本堂です。



数日前ですが、M-1の決勝進出メンバーが発表されました。


【出場者】
 ナイツ
 南海キャンディーズ
 東京ダイナマイト
 ハリセンボン
 笑い飯
 ハライチ
 モンスターエンジン
 パンクブーブー


予想をするつもりは毛頭ありませんが、個人的には久々に
出場する南海キャンディーズが気になります。


山ちゃんはいいんですが、しずちゃんのお笑いに対しての
モチベーション的なものがどうなのかと。


なにか最近違うところを目指しているような気がします。


この中で、ハライチとパンクブーブーはあまり知らないので、
Youtube でネタを少し見てみました。


審査員が個人的な好みで審査するのはいかがなものかと
思いますが、ただの視聴者なので好みでいうと…


残念ながらあまり笑えませんでした。


まぁ、当日のネタ次第でどうなるか分かりませんよね。


ただ単に自分がお笑い音痴なのかも知れませんが。