やばいよやばいよ…

どうも。


コフレドールCMの柴咲コウがカワイイと思う山本堂です。



今日は土曜日出勤でした。


寒さはさらに厳しさを増してきましたね。


風が冷たいのなんのって…


完全防備で出かけましたので耐えられましたが、早めに
現地に着いてしまい、近くで待機するのが大変でした。


近くに公園はあるんですが、外はやはり辛いので、少し
離れたコンビニに意味もなく入ったりして。


一件目が終わって次に移動している時、この寒風の中で
行列をしている人々を見かけました。


それも女性ばかり…


何かと思えば、『EXILE iD』 だったようです。


人気なんですねぇ、EXILE…知らんわぁ。


なんだかんだで無事業務は遂行しましたが、家に帰ると
鼻水・鼻づまり・クシャミが連発。


これは危険信号か…非常にマズイですよ。