意味深なのは動く役物なり。

どうも。


やはりお笑いのセンスがなかった山本堂です。



昨日はマズイかと思いましたが、朝起きると体調もそこそこ
良かったので、ひと安心。


なので、勝負に行きました。…なにが"なので"なのか?


そこで、打つもんじゃないと思っていた台を何故か選択して
みました。


『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』 です。


5Kだけでヤメようと打ちましたら、きっかりで当たりました。


しかも当たり図柄は "6" で6連チャン確定です。


さらにもう1回当たって、結局7箱を獲得しました。


その後、1箱飲まれたところで早々に退散です。


6箱で福沢さん2名ちょうどという換金率は置いといて、まあ
勝てたことがなによりでありました。