いちばん好きな食べ物は?

どうも。


ずん飯尾先生の「ガッツだぜ?」に心癒された山本堂です。



この三連休、えべっさんでもあるんですね。


景気回復を願ってお参りに行ったほうがいいのかも。


そんな三連休初日で宵えびすの今日、テレビを見てますと
「一番好きな食べ物は何?」 というトークをしてました。


高島彩は焼肉、磯野貴理は天ぷらだとか。


私はなんだろうか…と考えましたが、なかなか難しい。


そんなとき、今日の夕飯は久しぶりにカレーでした。


食べて実感、今現在のNo.1好物はカレーに決定です。


ところで、カレーに合うお酒ってなんでしょう。


自分のイメージでは、ビールかなと思います。


まったく何の根拠もありませんけれど…なんか合いそう。


だからビールを飲んだのかというと、あえて裏をかいて(?)
焼酎ウーロン割りにしました。


焼酎も悪くはなかったですね、って何でもいいのか。


ただ、酒じゃなければカレーには牛乳がベストです、絶対。