よっしゃよっしゃ、何でも買うたるど。

どうも。


ありえへん∞山本堂です。



午後から懲りもせず勝負に行きました。


気分を替えていつもとは違う店に行ってみましたが、結構
盛況のようでパチンコは満席に近い状況でした。


ただ、前回このパターンで別の店に行ってダメだったので
今回は移動はなしで。


空いているスロットで勝負しましたがあえなく玉砕。


『ニューパルサーV』 で1諭吉を投資したところでボーナス
獲得するも増えたり減ったりから全部飲まれました。


その頃にはパチンコで空き台も出てきたので、台移動をして
もうひと勝負かけてみたところ、これが大正解。


いつもの 『牙狼-GARO-』 に4野口の投資で大当たり。


久方ぶりの2桁連チャンで初めてエンディングボーナスまで
見れてしまいました。


22箱で8.4諭吉という換金率は残念でしたが、満足のいく
結果です。


価値があるのは末等の宝くじが3枚だけだった引き出しに
七人の諭吉が戻って賑やかになりました。