運気は髪と共に去りぬ。

どうも。


明日は明日の風が吹く…山本堂です。



髪の毛がかなり伸び放題になってましたので、午後から
散髪に行きました。


サッパリしたところで、ヤッパリ勝負でしょう。


しかしながら、哲也⇒及川⇒慶次と流れ流れて、結果は
マイナス1.5諭吉と敗北です。


昨日の勝利はまったく無かったことになりました。残念。



ところで、全然話は替わりますが、高級感のあるお菓子
といえば何が浮かびます?


やっぱり 『ブルボン』 ってことで、こんなの買いました。



『ブルボン オリジナルミックス


中身は↓こんな感じです。



ホワイトロリータ」 とか 「ルマンド」 とか…懐かしい。


誰もが一度は食べた憶えがあるんじゃないでしょうか。


伝統の味、うまし。