♪今年の冬はどこに行こうか…

どうも。


ゴボウはやはりキンピラで…山本堂です。



土曜日は御坊市まで作業に行ってきました。


電車で行くか車で行くか、また車なら高速を使うかどうか
考えた末、車・一般道で行くことにしました。


グーグル先生によると、1時間40分ほどかかるとの事で
したが、何があるか分かりませんので余裕を見て2時間
以上前に出発することに。


さすがはグーグル先生、渋滞もなくスムーズに行ったら
1時間40分で着きました。


作業自体は問題なくすぐに終わりましたが、前日に少し
飲んでましたので、寝坊が怖くあまり寝れなかったせい
か寝不足で頭が痛くなってきました。


なので、まっすぐ家に帰って昼寝を…


したいところですが、帰り道に見かけた 『777』 の文字に
ひかれて少しだけ寄り道です。


古い台でしたが初打ちだった 『CR闘牌伝説アカギ』 で
プラス1諭吉をゲットです。


ここで深入りするとろくなことが無いのは分かってたので、
そのまま飯食って帰って屁こいて寝ました。