モーターでもバナナでもなく、ましてやUでもない…

どうも。


和歌山県の持ち方をバカリズムに聞きたい山本堂です。



午後から雨は降っていましたが、出て行きました。


日曜日と同じところでリベンジを期待して。


前回は書きませんでしたが、今回で2回目になるその店、
和歌山ではなく大阪にあります。


北上して大阪に入ってすぐの岬町なのです。


…どうでもいい情報でしたね。


結果…力石にはKOされ、紅華会は壊滅、おシャカ様には
無視されて、ベノムに逆襲されました。


もう、引き出し資金は底をつきましたよ。


そんなグッタリ疲れを癒すのは、やはりスイーツ。


今回も帰りにセブンイレブンに寄って買いました。



的場浩二プロデュース チョコクリームボート


上下にクリームが二種類入っているエクレア…いけます。