平成22年2月22日 22:22:22

どうも。


長澤まさみ嬢に、「にぃにぃ」 と呼んでもらいたい山本堂です。


う〜ん、ブッキーがうらやましい。



今日はタイトルのとおり、やたらと"2"が並ぶ日でした。


駅ではいつものごとく記念切符などが売り出されてるようです。


まぁ、そうゆうのには全然興味がないんですけれども。


ほんとに最近はあらゆる事に対して興味がわかなくなってます。


なにが楽しくて生きてるんでしょうかね。


そんな哲学的かもしれない事を考えて…はいませんね、まず。


こむずかしい事をかんがえるのさえ面倒になっているので。


考え事をしても、なにもあたまに浮かばない状態なのです。


ブログにしてもなにも書くことが出てこないので、ご覧のとおりの
ていたらくです。


あぁ…むなしい。