アーマゲドンが止まらない。

どうも。


デビルチョップはパンチ力…山本堂です。



前日の勝利の勢いに乗って、本日も午後から勝負です。


11,12,13日も "123の日" になるそうなので向かうのは
123のお店です。


リングにかけろの初打ちか蒼天の拳を狙ってたんですが、
店内をぐるっと回っていると気になる台が。


デビルマン2-悪魔復活-」 が5台並んでいるんですが、
左端と1台あけて真ん中の台が爆発しています。


そして1台あけて右端の台が空き台になっているのです。


なんの根拠もないですがコレだと思い、打ったことがない
のに座ってしまいました。


台横の資料を見つつ打ってみたところ、投資わずか3Kで
ボーナスを獲得し、ARTから少し連チャンして700枚ほど
出てくれました。


そこから減っては戻しの繰り返しになったので、どこかの
タイミングで勝ち逃げするか台移動を考えていましたが、
もう少しだけ様子を見ようと粘ってみたところ、そのときが
やってきました。


ビッグボーナスから入ったARTが20数連し、ボーナスも
からんで一撃6200枚をゲット。


結果、トータル6700枚の獲得で大勝利です。


このところパチ運バイオリズムは好調期のようです。


この好調の山が天保山ではなく富士山でありますように。