10-10-10

どうも。


つづきそうかの…山本堂です。



日曜日も仕事でした。


一生懸命働きました、働きました…


そしてね、お母さん…終わりましたよ仕事が。


で、帰り道にパチスロの話をしたこともあり、さらには
前日にテレビでパチスロライター蒼天の拳を打って
蒼天BIGを引いてるのを見てたこともありで…


ちょっとだけ難波に寄り道してしまいました。


狙いはもちろん蒼天の拳です。


かるく5Kだけ勝負しようと樋口さんを投入しましたが、
それだけでやめられるわけもなく追加投資に。


しかし…


追加4Kで初当たりボーナス、しかも蒼天BIG。


天授の儀が17連し、一撃1700枚獲得で終了です。


9K投資の33K回収で勝ち逃げ成功しました。