カレーは牛肉、さば煮は醤油に決まってます。

どうも。


木曜どうでしょう…山本堂です。



今日は休みでゆっくりと朝寝坊させていただきました。


で、午後からは近くの家電量販店にお出かけを。


特に買いたいものはなかったんですが、めっけもんが
あればなぁ、などと思って行ってみたんです。


結局これといって欲しいものも見当たらず何も買わずに
帰ることにしました。


しかし、ただ帰るだけというのも何かもったいないような
気がしてダメだダメだと思いつつも少しだけ寄り道を。


まぁ、ルートにちゃんとパチ屋がある店に行ってるという
時点で織り込み済みなんですけどね。


結果…軽く15Kほど飲み込まれてしまいました。


あいたたた…。