よよよい、よよよい、よよよいよい。

どうも。


めでてぇなぁ…山本堂です。



ジャイアンツが1st突破しましたね。


今日書くことはコレしかないでしょう。


土日は出勤でしたので事務所にてワンセグ視聴でCSを
観戦しつつの仕事でした。


昨日は余裕な展開で問題なし。


今日は負け展開で中継が終了してしまったので、帰りの
電車内の携帯チェックで勝利を確認しました。


とにかく勝つことはうれしい事。


それも熱狂的虎ファンで埋め尽くされた敵地の大歓声に
反しての逆転勝利というのもまた一興です。


次のファイナルアンサーも突破して1000万円を獲得して
ください。


みのさんに負けるな…って自分で書いてて意味不明。