頼れるものは1台だけの…

どうも。


この腐敗した世界に堕とされた山本堂です。



昨日は半日ぐらいパソコンをカタカタ叩いて過ごし、残りの
半日はテレビをダラダラ見てと家で過ごしました。


なので今日はやはり勝負しなければ気が済まず、午後に
出撃を致しました。


ただ、何を打つのかをまったく決めずに行ったものですから、
店に入ってからどうしたものかと迷い迷われ恋焦がれ…


蒼天のイベントだったので打とうと思いましたが、空き台は
まったくなし。


空きがあったデビルマンを打ちましたが、6Kの投資に何の
動きもなく、さらには隣りのARTが終わりそうもない感じに
続いてましたのであきらめました。


そこで帰るのは早すぎるので、和歌山にはもう1台だけしか
残ってないんじゃないかと勝手に思っている『デジスロF』に
移動しました。


この台は爆発とはいかないまでも、いつも結構いい感じで
期待に答えてくれるんです。


今日も3Kの投資で当たると飲まれかけるも復活し、1箱の
カチ盛りまで増やしてくれました。


結果…総投資9K、回収18Kのプラス9Kで終了です。


帰りにはプラス分でノートPC用のマウスを購入することが
出来ました。