♪わたしがね、しごとでついついわすれんぼ。

どうも。


だんだんだ〜れがめっかった…山本堂です。



今日は歯医者の日だったんですが、真剣に仕事をしている
うちに忘れてしまってました。


真面目に前向き、仕事が一番ですからね。


…心なしか笑い声が聞こえるような、しかも冷笑されている
ような気も。


それはさておき、仕方ないので歯医者さんに謝りの電話を
入れて予約を取り直しました。


なんとか今週中には方が付くでしょうか。


しかし、先生がもう一本見たほうがいい歯があるような事を
言ってたような気もします。


ずっと放置していたので自業自得だとはいえ、さすがに長い
かなぁと…