18年越し、いや2年越しの夢がついに…

どうも。


多少大げさ…山本堂です。



今日は一日家でのんびりするつもりでした。


…が、我慢ができずに午後からつい出撃しました。


…で、わずか2時間半ぐらいで結果を書きたくないほどに
ボロンチョに打ち負かされました。


…まぁ、しょうがないですけどもね。



それはいいとして、今日は朝日放送開局60周年記念の
番組をやってたので見てましたら、素晴らしい情報を得る
ことが出来ました。


ゲストで出ていた浪速のモーツァルト、キダ・タロー先生の
作品集が来月発売されるのだとか。


2008年7月22日の日誌に書いたCDをさらに充実させた
もののようです。


そのタイトルは 『キダ・タローのほんまにすべて』


日誌に書いたときは2008年中に発売という話でしたが、
2年遅れたとはいえ実現したのは非常に嬉しい事です。


12月1日の発売…これは買わなくては。