たとえこの世が滅びても…

どうも。


チェケラッチョ、ハゲラッチョ…山本堂です。



今日は朝からどうも調子が悪く、頭がガンガンメール並みに
痛みました。


天候・湿度の関係だと思うんですが偏頭痛でしょう。


若干寝不足もあると思うので早く寝ればスッキリするかなと
思っていましたが、帰りの電車で少し寝たためかなりマシに
なりました。


楽になったのでテレビをのんびり見ましたが、ザッピングで
見た「ものまねバトル」でひとつ心の琴線に触れたものが。


それはものまねの内容ではなく、堂本剛のまねをしていた
芸人さんが歌っていた歌なのです。


KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」は素晴らしい曲です。


久しぶりにPCの音楽倉庫から引っ張り出して、連続再生を
してしまいました。


iPod に転送してヘビーローテーション入り決定です。