蒼が見〜る、ブタのケ〜ツ。

どうも。


敗者は復活せん…山本堂です。



二日酔いの休日になりました。


でしたが、午後には回復したので勝負に出撃です。


「蒼」のイベントだったため、『蒼天の拳』 から 『俺の空』 まで
流れていきましたがまったくダメ。


最後は関係のないジャグラーまで打って大惨敗。


福沢さんの背中に羽が生えまくったようです。


土日にリベンジする気も起こらないぐらい打ちのめされまして、
泣きながらの帰宅です。


泣かされたといえば、こんなのもあります。



コンビニで買ったのり天スナックなんですが、わさびの効きが
予想以上で鼻にツーンとやられました。


でも美味かったんですけどね。


おすすめしときましょう。