あまりの寒さにベリー苦しみます。

どうも。


こんなベタなタイトルしか思いつかない山本堂です。



年の瀬も押し詰まって参りました。


2010年もあと1週間で終わりですか。


年をとると時間の経つのが早くてたまりません。


気が付けばあっという間にもう50…かも知れません。


ところで、年賀状は今日までに投函すれば元日に届くのだ
そうです。


正直、今年は書くのをやめようと思ってました。


もともと数枚しか書いてはいないんですけれども、それでも
毎年もらっている方には出さないとなと思い直し、書く事に
しました。


書くといっても、イラスト入り年賀状にあて先を印刷しただけ
なんですけどね。


朝から作って、昼から寒風の中ポストに投函してきました。


あとは家に帰ってCATVでパチンコ・パチスロ番組をずっと
見続けて終わりです。


そんなX'mas…あると思います。残念っ。でも間違いない。