ミスったドーナッツ。

どうも。


いいことあるか?山本堂です。



帰りの乗り継ぎ駅の構内にあるパン屋 『HOKUO』 。


今日は店頭でドーナツ3個セットってのが売ってました。


ポッピングチョコ・チョコ・リングドーナツの3点セット。


そういやドーナツなんて最近食べてないなぁと思いつつ、
ついつい購入してしまいました。


最近朝食をとってないんで明日の朝食べてみようという
考えもあったんですが…


リッチに特急指定席を買って帰っていると小腹がすいた
もんでひとつ食べました。


すると久しぶりのドーナツはなかなかデリシャスで…


ひとつのつもりが手が止まらず、あっという間に3個とも
完食してしまいました。


それはいいんですが、食べ終わってから家につくまでに
一挙に押し寄せる満腹感。


夕食に悪影響を及ぼしたのはいうまでもありません。


人間、自制心が大事。